人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

お手軽にベンチで初日の出を拝む透明人間

お手軽にベンチで初日の出を拝む透明人間_f0265234_22034472.jpg
初日の出を撮影した後のことです。

近所の公園に足を運んでみたら、なんとここにも初日の出を拝む人たちがおりました。

「ベンチに腰掛けて初日の出が見れるんだから、ここは特等席だよね~♪」

はい、毎度お馴染み透明人間さんですね^^;




Lipca Rollop Ⅱ
Ennagon 7.5cm F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
Fuji Super Prodol STOCK 4 2/3 min. at 20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2017 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2018-01-17 14:01
おお~、これは優れた透明人間写真です♪
左上のフレアっぽさが、低い太陽の存在をこれでもか、と告げてますね。^^
冷え冷えとした公園の地面が、真冬って感じです。^^
Commented by film-gasoline at 2018-01-17 22:39
黒顔羊師匠、こんばんは
寒かったですよ~^^;
でも透明人間さんの写真が撮れたから満足です^^
今年は寒いですね、そのせいかインフルもすごく流行ってます。
by film-gasoline | 2018-01-17 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(2)