人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

春を待ち侘びるショーウインドのふたり


春を待ち侘びるショーウインドのふたり_f0265234_21564873.jpg
今年の冬は長いですね~

二月も半分を過ぎたのにまるで春の気配を感じません。

週末はまた寒波がやってくるようですし、日本列島は氷河期に入ってしまったんじゃないかと心配になります。


Leica M6 ttl LHSA
NOKTON 50mm F1.1
NEOPAN ACROS100(EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/4min. at20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by hasseleica at 2018-02-17 09:01
これだけ寒さ厳しいと春の到来も喜び大きくなりますね!実際、氷河期に向かってる...との話をよく耳にするようになりました(゚o゚;;
Commented by Clearwater0606 at 2018-02-17 18:13
ハイセンスなお写真ですね。流石ですなあ。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-02-17 21:12
お~、オサレな街撮りですねえ♪
このままどっかのグラビアに使えちゃうんじゃないでしょうか。^^
先週なかばはちょっとあったかくなったのに、今日は冷えましたねえ・・・
今年の冬は本当に辛いです、もういい加減にしろ、って言いたいです。(´;ω;`)
Commented by film-gasoline at 2018-02-17 22:53
hasseleica さん、こんばんは
そうなんですよね、今年の春は特別待ち遠しい感じがします^^
温暖化説と小氷河期説、相反するのですが、夏も確かに暑いしね~~~^^;
Commented by film-gasoline at 2018-02-17 22:54
Clearwater0606さん、こんばんは
ありがとうございます^^
なんとなくそんな感じかな?って撮ってみました^^;
Commented by film-gasoline at 2018-02-17 23:02
黒顔羊師匠、こんばんは
いやいや、師匠の街撮りのリーパクですがイマイチばしっと決まりませんね~^^;
ほんと毎日寒くて工場は仕事になりません。
なんとかして欲しいです^^;
by film-gasoline | 2018-02-17 00:05 | Through the window | Trackback | Comments(6)