人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

真冬でもグラサンでI love youと話しかけるちょい悪サンタ

真冬でもグラサンでI love youと話しかけるちょい悪サンタ_f0265234_21225421.jpg
こちら、ハワイのサンタさんではありません。

日本の それも2月のサンタさんなのであります^^;

じつはこちらはケーキ屋さんのイメージキャラクターとして働くサンタさんなのであります。

でも、なぜハワイアンなのでしょうね~?

そしてこの右手の指サインは”I love you”ですね^^

なんだかエロいサンタさんですね~^^;


Leica M6 ttl LHSA
NOKTON 50mm F1.1
NEOPAN ACROS100(EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/4min. at20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by cobag2 at 2018-02-19 11:26
うわ〜〜、半袖で?寒そうですね!
こちらでは早咲きの河津桜が例年より少し遅れて開き始めました^^
拙ブログにお花見にいらっしゃいませ(笑)。
Commented by blackfacesheep2 at 2018-02-19 17:09
へええ、この指は”I love you"の意味なんだ~♪
知りませんでした、てっきり「電話中のジェスチャー」かと思っていましたよ。
しかしお茶目なサンタさんですね。
ええ歳こいてナンパするとは・・・♪
ちょい悪じゃなくて、「激悪」かもしれません。^^;;;
Commented by golden_giraffe at 2018-02-19 20:52
キャラが立っていますねー!
下心ありありの雰囲気が漂っています^ ^
このサンタさん、いたら鬱陶しいですがいなくなったら寂しく感じるかもしれないです^ ^
Commented by film-gasoline at 2018-02-19 22:29
cobag2 さん、こんばんは
めちゃめちゃ寒いでしょうね~
やせ我慢しているんでしょう^^;
河津桜きれいに咲いてますね!
こちらはまだ雪が大量に残ってますよ^^;
Commented by film-gasoline at 2018-02-19 22:32
黒顔羊師匠、こんばんは
私も今回ググってはじめて知りました^^;
この指サインの意味が分かると、急にいやらしいサンタに見えるから不思議~~~
ほんと、「激悪」サンタですね^^;
Commented by film-gasoline at 2018-02-19 22:35
golden_giraffe さん、こんばんは
真冬にこのカッコですから目立ちますよね!
キャラが立ちまくってます^^;
警察に通報した方がいいくらいですね。
一応お店の看板なので、居ないと困るのかな?^^;
by film-gasoline | 2018-02-19 00:05 | Cafe & Restaurant | Trackback | Comments(6)