人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

走り去る自転車をやっかむロートル自転車

走り去る自転車をやっかむロートル自転車_f0265234_21264736.jpg
歩道を走る自転車がボケ過ぎちゃいましたね~

で、タイトルで補強してみました^^;


Leica M6 ttl LHSA
NOKTON 50mm F1.1
NEOPAN ACROS100(EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/4min. at20℃
EPSON GT-X820





2つのランキングに参加してます
 1日1クリックしていただけると、明日の写欲が湧きます♪
⬇ ⬇ ⬇


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2018-02-20 17:44
だはは~、大口径レンズあるあるですね♪
浅い被写界深度が気持ち良いんですが、ときどき「あれ?」って思う写真が撮れちゃいます。
そう、ボケ過ぎて何が何だかわからないという。^^;
大口径レンズだから、絞りたくない・・・私もよくやらかします。^^v
Commented by film-gasoline at 2018-02-20 22:26
黒顔羊師匠、こんばんは
だははは~、やっちまいました^^;
RF機はボケが分からないからその分余計に事故が多いですね^^;
おまけに近距離はちょっと動いただけでもピンのズレが分かりやすい・・・
このお写真もちょっとピンが奥にいってますね^^;
Commented by golden_giraffe at 2018-02-20 23:02
おぉ、このアングルは新鮮です!
古い自転車もさることながら、この壁と木製の台が味わい深いですね。
F1.1、流石の破壊力で羨ましいです^ ^
確かに走り去る自転車が薄らと見えますね^ ^
Commented by film-gasoline at 2018-02-21 23:06
golden_giraffe さん、こんばんは
ありがとうございます♪
木とレンガのテクスチャーに目がいくあたり、流石ですね~^^
極薄ピントのf1.1はピントがシビアなので毎度息を殺してシャッターを切ってます^^;
歩道の自転車、なんとなく見えますか?
よかった~^^
by film-gasoline | 2018-02-20 00:05 | Bicycle | Trackback | Comments(4)