人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

高圧鉄塔下に集結した信号機たち

高圧鉄塔下に集結した信号機たち_f0265234_21381315.jpg
高圧鉄塔下に集結した信号機たち・・・

どこか不自然な光景ですね^^;

それもそのはず、ここは運転免許センターの一角なのです。

それにしても、いかにもジオラマチックな風景ですね^^;




Meopta Flexaret Ⅶ
Meopta Belar 80mm/F3.5
Rollei Ortho 25(EI 25)
ND-76 STOCK 6:00 min at 20℃

EPSON GT-X820





Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by noblivion at 2018-04-12 08:10
「おう、最近どうだい・・・」
「相変わらずぜ、へへへへ」
なんてね。
わはは、確かに信号機さんたちが集まって話をしているようです。
こういう場所を見つけてすかさず撮る・・・
素敵なセンスなのだ~♪
Commented by golden_giraffe at 2018-04-12 20:43
これは面白いですね^ ^
晴天の高圧塔の下、信号たちが何か決起しているようにも見えます。
この不自然な感じ、最高ですね^ ^
Commented by Clearwater0606 at 2018-04-12 22:46
不思議な光景でありますね。運転免許センターあたりですかね?違うかな?
Commented by film-gasoline at 2018-04-12 22:51
黒顔羊師匠、こんばんは
なんだかそんな雰囲気ですよね!
信号機が歩ける訳無いのに、そう見える不思議な光景でした^^
センス、いえいえこういうのが好きなだけです^^;
Commented by film-gasoline at 2018-04-12 22:55
golden_giraffe さん、こんばんは
なんか面白いですよね^^;
本当の道路と違って作り物のコースだから、違和感があるんでしょうね~
気に入っていただけたようで、嬉しいです^^
Commented by film-gasoline at 2018-04-12 22:57
Clearwater0606 さん、こんばんは
はい、運転免許センターの奥のほうです^^
この日は使われてなかったのですが、ここは何にコースなんでしょうね?^^;
by film-gasoline | 2018-04-12 00:05 | Building | Trackback | Comments(6)