人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

冬の感触を残す夕暮れ時のハンドレール

冬の感触を残す夕暮れ時のハンドレール_f0265234_21504830.jpg
街中あちらこちをを美しいピンク色で染めていた桜もグリーン混じりの葉桜になった仙台です。

しかし、昨日あたりは冷え込んだので、いまだヒートテックを手放せません^^;


さて、私も *cranberry* さん が企画された"BW Challenge 2018"に相乗させていただくことにしました^^



Voigtlander SUPERB
Skopar 7.5cm F3.5
NEOPAN ACROS100 (EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/2min. at 20℃
EPSON GT-X820






Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2018-04-17 00:23
いかにもアクロスって感じの良いトーンですね。
レンズも年代を感じさせない素晴らしい写りです。^^
こういう組み合わせで白黒フィルム写真を撮ると、至高の幸せを感じてしまいます♪

お~、BW Challege 2018、参戦されますか。
普段から白黒フィルム写真ばかり撮っている私とかフィルガソさんが参加しなくてどーする、って言う企画ですからねえ。
ぜひ白黒フィルム写真の作品、たくさん出していきましょう♪
Commented at 2018-04-17 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by golden_giraffe at 2018-04-17 22:04
冷んやりとした質感が伝わってきますね^ ^
北日本はGWでも寒い時がありますからねー。
油断せずにどうぞご自愛ください。
Commented by film-gasoline at 2018-04-17 22:48
黒顔羊師匠、こんばんは
戦前のカメラとは思えない描写ですよね~♪
当時の技術の素晴らしさに思わず感動してしまいました。
ほんと、超アナログカメラでの撮影は至高の幸せを感じてしまいます^^
Commented by film-gasoline at 2018-04-17 22:51
golden_giraffe さん、こんばんは
ありがとうございます^^
じつは今日、うっかり薄着で出社してしまい、寒さに震えて過ごしてしまいました。
油断大敵ですね^^;
by film-gasoline | 2018-04-17 00:05 | My town | Trackback | Comments(5)