人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

手持ち無沙汰なGWのサンタクロース

手持ち無沙汰なGWのサンタクロース_f0265234_21333719.jpg



Leica M6 ttl LHSA
NOKTON 50mm F1.1
NEOPAN ACROS100(EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/2min. at 20℃
EPSON GT-X820




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by cobag2 at 2018-05-14 09:47
そりゃぁこの時期、暇にもなりますね〜、 笑
トナカイくんの表情がこれまた良いですね〜.
ウィットの効いたストリートスナップ、大好きです^^
Commented by blackfacesheep2 at 2018-05-14 11:20
わははは~、「暇じゃの~」って声が聞こえてきそうです。
仙台には、表情豊かなサンタさんが多いんでしょうか。^^
そう言えば、ナンパする不良サンタさんもいましたねえ。
アクロスの滑らかな階調感、実に素敵です。^^
Commented by golden_giraffe at 2018-05-14 21:58
完全に気が抜けているように見えますね^ ^
「これから暑くなるんだろうな〜」と言ったところでしょうか^ ^
Commented by film-gasoline at 2018-05-14 22:26
cobag2 さん、こんばんは
ちょっと前のお写真を小出しにしております。
季節が変わればまた違った印象になりますよね^^
このレンズはデカくてストリートスナップは大変です^^;
Commented by film-gasoline at 2018-05-14 22:28
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、そんなイメージですね~^^
あの不良サンタさんのお仲間です。
同じお店の客引きがお仕事のようです。
アクロス、やっぱり鉄板ですね(^^)v
Commented by film-gasoline at 2018-05-14 22:32
golden_giraffe さん、こんばんは
やる気のなさが全身からにじみ出ていますよね~
サンタさんは季節感を持っているので、見る時期によってイメージが違いますね^^
by film-gasoline | 2018-05-14 00:05 | Retrospective | Trackback | Comments(6)