人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

レトロフューチャーな空間に迷い込んだ街灯

レトロフューチャーな空間に迷い込んだ街灯_f0265234_21402014.jpg
こちらは泉プレミアムアウトレットモールのエレベーターであります。

透け透けガラス張りのエレベーターになかに困惑する街灯さんを見つけました。

「やっべ~、日が暮れるまで出口を探さないと・・・」ガラスの向こうからそんな声が聞こえてきました^^;




Meopta Flexaret Ⅵ
Meopta Belar 80mm/F3.5
kodak 100T-MAX(EI 100)

ND-76 STOCK 6 1/2min. at 20℃
EPSON GT-X820




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-08 08:49
あはは、街灯さん、どことなく焦り気味ですね・・・(;・∀・)
新しいショッピングモールには素敵な光蜥蜴や造形美が潜んでますね。
グラスエリアが多いので、映り込みも楽しいです。^^
この地域、昔住んでいたんですが、今行ってもわかんねえだろうなあ。(;・∀・)
Commented by film-gasoline at 2018-06-08 22:51
黒顔羊師匠、こんばんは
仙台は最近北側に高級住宅街が広がってきました。
その影響でショッピングモールや高級輸入車のディーラーなど日に日に増えております。
師匠が住んでいた頃とはだいぶ変わったんじゃないかなぁ~^^
私は光蜥蜴に優しい街づくりを期待しますよ(^^)v
by film-gasoline | 2018-06-08 00:05 | Mechanical | Trackback | Comments(2)