人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

閉ざされた梅雨の扉

閉ざされた梅雨の扉_f0265234_22064746.jpg
梅雨は始まったばかり、梅雨の扉はがっちりと閉ざされて、まだまだ開きそうにありません。

それでも、今年の梅雨は例年よりはマシな気がします^^

さて、昨日はまた大きな地震が発生しました。

悲しいことに死亡者も出て、多数の負傷者が出ているようです。

罹災された方々には、心よりお悔やみ申し上げます。




Lipca Rollop Ⅱ
Ennagon 7.5cm F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
MICROFINE STOCK 7 min. at 24℃

EPSON GT-X820



私も *cranberry* さん が企画された"BW Challenge 2018"に相乗させていただいております^^





Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-19 16:46
お~、かっこえ~♪
二重露光は、何を撮るかだけでなく、どう組み合わせるかのセンスを問われますね。
フィルガソさんの組み合わせのセンス、素晴らしいです♪
窓って英国ロマン派のテーマだったのですよね。
閉塞感の中から外へ逃げ出したい気持ちの表れだそうです。^^
Commented by film-gasoline at 2018-06-19 22:44
黒顔羊師匠、こんばんは
いや~、もう手あたり次第組み合わせている感じです。
センスだなんて、もったいないお言葉です^^;
窓は英国ロマン派のテーマだったのですね!
何気なく家の玄関の扉を撮ったのですが、閉塞感の中から外へ逃げ出したい気持ちがあったのかも知れませんね^^;
by film-gasoline | 2018-06-19 00:05 | Double exposure | Trackback | Comments(2)