人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

梅雨の晴れ間に発毛していた40㎞標識

梅雨の晴れ間に発毛していた40㎞標識_f0265234_22072100.jpg
梅雨入りしたとは言え、意外と晴れ間の覗く今年の梅雨であります。

そういえば、久しく会っていないけど彼はどうしているだろう?

彼とは、私の定点観察アイテム、40km標識くんのことであります。

なんと、しばらく見ないうちにフサフサの金髪が生えているではありませんか!

これはYA3カラーフィルターの悪戯、緑の葉っぱが白っぽく写るんですよね~♪

これには40km標識くんもまんざらでもないようですね^^





Lipca Rollop Ⅱ
Ennagon 7.5cm F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
MICROFINE STOCK 7 min. at 24℃

EPSON GT-X820




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by cobag2 at 2018-06-20 13:34
私も知らない間にフサフサにならないでしょうかね〜(笑)。
Commented by Clearwater0606 at 2018-06-20 16:44
いつもながら、着眼点が素晴らしいですね。

私も最近film-gasolineさんにとってこれは面白い被写体だろうなと感じる物に目が行く傾向にあります。

ただ、惜しむらくは、車を運転中の事が多くて、撮影には至っておりません。
Commented by film-gasoline at 2018-06-20 22:38
cobag2 さん、こんばんは
あははは~、先日ニュースになってましたが、理研がついに発毛技術に成功したそうですね。
後に2年で実用化だそですが、とんでもない料金でした^^;
Commented by film-gasoline at 2018-06-20 22:44
Clearwater0606 さん、こんばんは
いえいえ、たわいもない物ばかり撮りたくなる習性があるようで困っております。
なので、知らないおじさんに「何撮ってるの?」ってよく質問されますよ^^;
私好みの被写体ですか!
ぜひ教えて欲しいです^^;
by film-gasoline | 2018-06-20 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)