人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

地下室のソファーでくつろぐヒカリトカゲ

地下室のソファーでくつろぐヒカリトカゲ_f0265234_21562754.jpg
ショッピングモールのアトリウムで北欧家具の展示会が開催されておりました。

大きな天窓から潜入したヒカリトカゲさんも ちゃっかり北欧製のソファーに座ってくつろいでおりました^^

毎度毎度ですみません、タイトルの「地下室」は嘘っぱちで、本当は2階から撮影した1階の様子なのでありました~^^;



Meopta Flexaret Ⅵ
Meopta Belar 80mm/F3.5
kodak 100T-MAX(EI 100)

ND-76 STOCK 6 1/2min. at 20℃
EPSON GT-X820




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-21 07:26
お~、これは素敵な光蜥蜴が棲んでます♪
家具を照らす光と、シルエットになった二本の太い柱が印象的ですね。^^
私もタイトルは半分ぐらいガセです・・・あはは。^^;;;

↓おお、あの40kmさん、賑やかなことになってましたね。
YA3フィルター、植物が白っぽくなりますよね。^^
やはり光の波長が長くなると、ちょっと赤外線写真っぽい雰囲気が出てくるんですねえ。^^
Commented by film-gasoline at 2018-06-21 22:25
黒顔羊師匠、こんばんは
あははは~、一度は通り過ぎたのですが、どうしても捕獲したくなって戻って撮影したんです^^;
一階よりは地下室の方が印象的に映るかと・・・^^;

↓何か撮るものないかなぁ・・・
というときに会社から歩いて3分のところにあるこの標識がありがたいですね! ^^
すっかり味をしめたカラーフィルター、いろいろ揃えたくなって困っております^^;
by film-gasoline | 2018-06-21 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(2)