人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

梅雨晴れの青空に溶けた薔薇とアーチ

梅雨晴れの青空に溶けた薔薇とアーチ_f0265234_22121121.jpg
またしてもピンボケ写真ですみません^^;

フィルムの歪みによって起きる予想できないピンボケですが・・・・

ある意味げーじつ的な写真ではないかと、わたくし的には気に入っております^^

とは言え、毎日これの対策ばかり考えて小さな脳みそが沸騰し始めております^^;




PRIMO-JR

TOKO Topcor 60mm f2.8

NEOPAN ACROS100(EI 100)

MICROFINE STOCK 7 min. at 24℃

EPSON GT-X820



Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2018-06-28 17:09
世紀の127判でもフォーカス面の平滑度で悩むカメラですもんね。
規格外の135判を入れたら、そりゃいろいろ面白いことも起きますよねえ♪
そういうことを楽しいと思える人じゃないと、この遊びはできないかも・・・^^;
Commented by film-gasoline at 2018-06-28 22:25
時々見せてくれる魅力的な描写がこのカメラで撮りたいという原動力になっているんでしょうね^^
「try and error」諦めずに続けてみます^^;
by film-gasoline | 2018-06-28 00:05 | Flowers & Plants | Trackback | Comments(2)