人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

フォトグラファーを悩ますダース・ベイダー

フォトグラファーを悩ますダース・ベイダー_f0265234_21430680.jpg
二重露光写真は二つのイメージの融合なので、よ~く考えてから撮影に挑まないと後で苦労しますね。

今日のお写真は「ダース・ベイダー」と草むらの二重露光ですが、どうにもタイトルが浮かばず大変悩まされました^^;

結果、正直にこのようなタイトルに落ち着きました。

個性が強すぎる被写体は避けたほうが賢明かも知れませんね^^;




Voigtlander SUPERB
Skopar 7.5cm F3.5
NEOPAN ACROS100 (EI 100)
MICROFINE STOCK 7 min. at 24℃
EPSON GT-X820




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Tracked from Check this s.. at 2018-07-17 04:00
タイトル : https://www.yelp.com/
フォトグラファーを悩ますダース・ベイダー : Film... more
Tracked from click this at 2018-07-19 22:01
タイトル : simply click for source
フォトグラファーを悩ますダース・ベイダー : Film... more
Commented by blackfacesheep2 at 2018-07-12 09:01
わはは、このシルエット♪
まさにダースベイダーですね。
この草むらの近くにあるのですか?
それとも、離れた場所で撮ってきた?
最初のカットの残像保持が極めて難しそうです。(;・∀・)
Commented by cobag2 at 2018-07-12 16:58
タイトルもこれしかない!でしょ^^
一粒で二度美味しいシリーズ 、あまり頭を混乱させないで(笑)。
Commented by film-gasoline at 2018-07-12 22:32
黒顔羊師匠、こんばんは
このダース・ベイダーはダンロップタイヤの販促用のものでボール紙でできた等身大のものです。
うちの店には合わないので、倉庫の隅に追いやられてました^^
これを撮ったばかりに苦労しましよ~^^;
Commented by film-gasoline at 2018-07-12 22:34
cobag2 さん、こんばんは
このシリーズ、けっこう疲れますね~^^;
脳みそを加圧されているような、おかしなストレスを感じます^^
by film-gasoline | 2018-07-12 00:05 | Double exposure | Trackback(2) | Comments(4)