人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

過ぎ去ろうとする夏の日

過ぎ去ろうとする夏の日_f0265234_21450836.jpg

昨日につづき、フラワー長井線 長井駅でのお写真です。

出張でこのお写真を撮れたのは、きっと良い思い出になることと思います^^

そして、タイトルはそうあって欲しいという希望ですね。

こんな暑くて長い夏はもうたくさんですよね~^^;


Meopta Flexaret Ⅵ
Meopta Belar 80mm/F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/4min. at 20℃
EPSON GT-X820



ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2018-08-10 08:03
うわ~、猛烈に暑そうですね。
これ、スローシャッターなのでしょうか・・・列車がぶれてますね。
描かれているのはこの地方特産のスウィングガールズでしょうか。^^
ベラちゃんのフレアとゴースト、こういうクソ暑い日差しも哀愁が出てきますねえ♪
↓羽前成田駅、行かれますか、うだやまぢい♪
Commented by cobag2 at 2018-08-10 10:12
まだまだ夏は過ぎ去らないようです^^;
干物にならぬよう頑張りま〜す(汗;)
Commented by Clearwater0606 at 2018-08-10 20:47
青春を感じさせてくれるお写真ですね。

ゴーストも良い雰囲気を醸し出してますね。
Commented by film-gasoline at 2018-08-10 22:21
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、じりじりと照り付ける太陽は正直しんどかったです^^;
実は電車が右からゆっくり入って来たので慌てて撮影したんですよ。
だからタイトルは嘘っぱちです^^;
描かれているのはスウィングガールズではない別のキャラクターでしたよ!
なんだか色々あるみたいですね^^;
Commented by film-gasoline at 2018-08-10 22:25
cobag2 さん、こんばんは
もうサッサと秋になって欲しいですよね~
こんなのが続いたらホント干物になりますって^^;
Commented by film-gasoline at 2018-08-10 22:27
Clearwater0606 さん、こんばんは
そうそう、この駅に居ると昭和の青春ドラマを思い出しましたよ^^
なんだろう、懐かしいようなこの感じ・・・
と、不思議な幸福感に包まれました^^
by film-gasoline | 2018-08-10 00:05 | Train | Trackback | Comments(6)