人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

粛々とエイジングする牧場のJOHN DEERE

粛々とエイジングする牧場のJOHN DEERE_f0265234_15293398.jpg

久しぶりに蔵王高原で働くJOHN DEEREくんに会ってきました^^

なんと5年振りなんですね!

「お前さん、ずいぶん老けたなぁ~」って思わず声が出そうになりましたが、

きっと彼も同じことを思ったに違いありません^^;


Hasselblad 500C/M
Planer 80mm f2.8
kodak Ektar 100
EPSON GT-X820


ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2018-08-15 10:07
緑に黄色のコレ・・・
お~、John Deere♪
5年前に比べると、灯火が脱落し、エンブレムも外れかかってますね。
ううむ、いたわしい・・・でも、それなりの風格があるのが素晴らしいです。
5年後はどうなっているのでしょうか・・・
また定点観測、よろしくお願いします♪
Commented by Clearwater0606 at 2018-08-15 11:23
タイヤについた泥のつきかたを見ると、やはりまだ現役なのでしょうか。

一種の頼もしささえ感じますね。
Commented by cobag2 at 2018-08-15 22:18
HasselとJohn Deere!
貫禄の王者どおしのぶつかり合いはドローかな?
Ektarも昔よく見たアメリカ映画の色そのまんまでワシも忘れんなよ!と
言ってる様で三つ巴の混戦はやはりドローですね^^
Commented by film-gasoline at 2018-08-15 22:51
黒顔羊師匠、こんばんは
久しぶりの登場です^^
このJOHNくん、移動しているみたいで、何度か空振りしておりました^^;
だいぶ酷使されているようで、このありさまです。
次はどうなっていることやら・・・^^;
Commented by film-gasoline at 2018-08-15 22:54
Clearwater0606 さん、こんばんは
はい、このトラクターはバリバリの現役ですよ^^
牧場のどこにいるのか、訪ねてもなかなか会えないんですよ^^;
Commented by film-gasoline at 2018-08-15 23:04
cobag2 さん、こんばんは
そうですね、貫禄の王者どおしのぶつかり合いといった感じですね^^
私のプラナーはT*無し白鏡胴ですが、カラーでもとても優秀な描写をしてくれます^^
Ektarはもはや価格でも王者になってますね^^;
by film-gasoline | 2018-08-15 00:05 | Toritora | Trackback | Comments(6)