人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

平成最後の夏に見た囚われた浮き輪 

平成最後の夏に見た囚われた浮き輪 _f0265234_21382781.jpg
「平成最後の夏」ちゃっかりシリーズ化してしまいました^^;

昨日と同じ鼠ヶ関の港で見た浮き輪です。

今にも漁網から逃げ出そうと、もがいているようでしたよ^^;


Leica M6 ttl LHSA
Color-skopar 35mmf2,5
FUJICHROME Velvia50
EPSON GT-X820



ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2018-09-04 07:47
だはは~、シリーズ化されましたねえ、「平成最後のホニャララ」♪
こりゃまた実にRVP向きの被写体ですね。
緑やオレンジ、実際の色より盛られた感じになってませんか?
特に緑は、Velvia Greenと言って、とっても鮮やかですよねえ。
Commented by Clearwater0606 at 2018-09-04 20:44
自分の姿を見ているようで、切なくなりますなあ。
Commented by film-gasoline at 2018-09-04 22:59
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、早速シリーズ化です^^;
今回はとにかくRVP向きの被写体を探しましたね~
実際の色より盛り盛りですね~♪
Velvia Green、納得です(^^)v
Commented by film-gasoline at 2018-09-04 23:01
Clearwater0606 さん、こんばんは
あははは~、そう言われると私もですね~^^;
by film-gasoline | 2018-09-04 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)