人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

夜明けを待つ牧場のマッセイ・ファーガソン

夜明けを待つ牧場のマッセイ・ファーガソン_f0265234_21582620.jpg



夜明けを待つ牧場のマッセイ・ファーガソン_f0265234_21584059.jpg



夜明けを待つ牧場のマッセイ・ファーガソン_f0265234_21590015.jpg



夜明けを待つ牧場のマッセイ・ファーガソン_f0265234_21591106.jpg

ツーリングの下見で訪れた牧場のお写真です。

夜明け前に家を出て車で走ること1時間半、朝もやの中に彼は待っておりました。

この牧場の存在はブログお友達のtoto4543さん から教えていただいたのですが、これが素晴らしいのなんの!

本番のツーリングの時はお天気も良く、みなさんに大変喜んでいただき、計画した私は鼻高々でした^^;

マッセイ・ファーガソン、世界中で活躍する舶来トラクターです。

そして、私のお気に入りのトラクターメーカーです^^





FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH



ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-24 08:41
うぉぉぉ、マッセイ・ファーガソン♪
この過剰な装飾を拒否したマッチョな造形、たまりませんねえ。
やはりマッセイとIH、フォードソンは舶来トラクターの御三家ですね。

また、素晴らしいロケーションにいますねえ。
陰鬱な低い雲を活かした露出と仕上げ、もう完璧です。
バナーの風景もこの近くで撮られたのでしょうか、モノクロームの美しさに満ちています。

近くだったらぜひ撮りに行きたい・・・
でも、遠いんでしょうねえ、しくしく。(´;ω;`)
Commented by gaku0107boo at 2018-11-24 10:53
こんにちわ!
まるで外国、それもイギリスあたりの光景かと思いました。・・・行ったことないけど。(汗)
トラクターのことはよくわかりませんが、いかにも「プロの道具」という雰囲気が好きです。
いちど運転してみたいと思ってしまうのは、“男子”の本能でしょうかねぇ。^^
Commented by film-gasoline at 2018-11-24 22:40
黒顔羊師匠、こんばんは
久しぶりにマッセイ君に逢いました^^
グーグルマップで納屋に入っているのを確認していたのですが、まさか外に出ているとは思わなかったので興奮しました^^;
ここは本当に素晴らしいロケーションで、ツーリングのメンバーも絶対秘密にしたいと言ってました^^;
師匠にはアイボクがあるじゃないですか! ^^
Commented by film-gasoline at 2018-11-24 22:46
岳の父ちゃん、こんばんは
はい、私はここをブリティッシュロードと名付けました^^
舶来トラクター、とくにビンテージものはハマると楽しいですよ!
私も一台欲しいのですが、かみさんに反対されてしまいました^^;
しかたないので、1/16のミニチュアをアメリカからポチっております^^;
私もトラクターを運転したいのですよ~(^^)v
by film-gasoline | 2018-11-24 00:05 | Toritora | Trackback | Comments(4)