人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

一瞬のロードムービー

一瞬のロードムービー_f0265234_21510735.jpg
昨日の牧場へと向かうお写真をカラーでご紹介いたいします。




一瞬のロードムービー_f0265234_21484948.jpg

少しずつ明るくなる空、まだまだ朝もやが消えません。




一瞬のロードムービー_f0265234_21505906.jpg

濡れるのは嫌なので、フロントウインド越しに撮影しております^^;





一瞬のロードムービー_f0265234_21491169.jpg
朝もやが晴れたと思ったら、極上のワインディングロードが現れました!

この先にあの舶来トラクターが待っているはずです!

と、いうのも事前にグーグルマップで確認しておりました^^;



一瞬のロードムービー_f0265234_21492331.jpg
昨日のカラーバージョンですね^^





FUJIFILM X100F

fujinon 23mm F2 ASPH



ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




Copyright (c) 2013-2018 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by gaku0107boo at 2018-11-25 00:16
こんばんわ!
カラーで見ると当然ながら同じ風景も随分印象が変わるものですね。
でもやっぱりこれはイギリスです。^^
イギリス、行ったことないけど。(くどいようですが^^;)
Commented by blackfacesheep2 at 2018-11-25 08:02
おお、これはヨークシャー・デイルズ・・・
いつ渡英されました?
なんてマジで聞きたくなるようなブリティッシュな眺めですね。^^
重い雲が垂れ込めるワインディングロード、素晴らしい写真に仕上げましたねえ♪
日本で見られるとは思いませんでしたよ。
しかもその先にはマッセイ・ファーガソンが待っているんですか、ええなあ♪
Commented by Clearwater0606 at 2018-11-25 11:08
雰囲気のあるエリアですね。4枚目のお写真、特にナイスです。
Commented by toto4543 at 2018-11-25 22:19
下見にも行かれたんですね!短期間に!
朝靄の牧場は良いですねぇ。
朝焼けに光る山も美しい。
雪が溶けると放牧が始まります。その頃もまた良いですよ、ここは。
Commented by film-gasoline at 2018-11-25 23:08
岳の父ちゃん、こんばんは
はい、ツーリングに参加された方もそうおっしゃってました。
この方は仕事で何年間も英国で暮らしていたので、間違いないと思いますよ(^^)v
Commented by film-gasoline at 2018-11-25 23:12
黒顔羊師匠、こんばんは
いや~、師匠がそうおっしゃるのでしたら、よほど英国っぽいのでしょうね^^
ここをクラシックミニを連ねて走ったのですから、みなさん狂喜してましたよ^^
もう道路が雪で通行止めになったので、来年また行ってみます(^^)v
Commented by film-gasoline at 2018-11-25 23:15
Clearwater0606 さん、こんばんは
ここは本当に感動しました!
誰にも教えたくないくらい、気に入ってます^^;
場所は toto4543さんのブログにヒントがありますよ(^^)v
Commented by film-gasoline at 2018-11-25 23:17
toto4543 さん、こんばんは
はい、あの記事を拝読した二日後だったと思います。
そして本番の合わせて2回行きましたが、どちらも素晴らしかったです。
雪が溶けたらまた行ってみます^^
本当にありがとうございました。
by film-gasoline | 2018-11-25 00:05 | Through the window | Trackback | Comments(8)