人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

ファクトリーに現れたキュートなシルエット

ファクトリーに現れたキュートなシルエット_f0265234_20462463.jpg


Leica M4-2
nokton classic 40mm f1,4
ARISTA.EDU ULTRA 400(EI1600)
kodak D-76 (stock)12:18min at 26℃
EPSON GT-X820



ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




Copyright (c) 2013-2019 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2019-01-29 16:52
お~、何か楽しいことが始まりそう・・・
いいですねえ、こういうキュートなシルエット♪
おもむろにそこにあるミニのドアを開けて、走り去って行く・・・
なあんてストーリーを考えてしまったりします。(;・∀・)
Commented by film-gasoline at 2019-01-29 22:46
黒顔羊師匠、こんばんは^^
冬は日が短いのでこん風に暗くなってからの納車ということも出てきますね。
納車記念撮影をデジカメで撮ってうたのですが、このシルエットはモノクロフィルムの出番かなと思って一枚いただきました^^;
Commented by golden_giraffe at 2019-01-29 22:49
動きを感じる素敵なお写真ですね!
Miniと女性の組み合わせというのがいいですね^ ^
黒顔羊さんも仰っていますが、いろいろなストーリーが膨らみます^ ^
Commented by film-gasoline at 2019-01-30 21:57
golden_giraffe さん、こんばんは!
ありがとうございます^^
たとえシルエットでもお若い女性が入ると写真のイメージが明るくなりますね^^;
今回はそのストーリーが膨らみやすいように、あえて私の無駄話は控えました^^;
by film-gasoline | 2019-01-29 00:05 | Lights & Shadows | Trackback | Comments(4)