人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

ショーウィンドウに溶け合う冬と夏

ショーウィンドウに溶け合う冬と夏_f0265234_22064960.jpg



CONTAX G2
Planar 45mm f2.0
Kodak gold100
EPSON GT-X820


ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




Copyright (c) 2013-2019
film-gasoline All Rights Reserved

Commented by cobag2 at 2019-02-12 12:18
お〜〜、G2!!
AFがいかれてしまってもう手元にはありませんがG Planarのキレと
背景の柔らかなぼけが忘れられません^^


Commented by blackfacesheep2 at 2019-02-12 19:13
なるほど~♪
着ぶくれした人物が写る戸外はまごうことなき冬・・・
でも室内は椰子の樹が茂るってわけですね。^^
面白い視点です。
Commented by film-gasoline at 2019-02-13 20:39
cobag2 さん、こんばんは
あらら、もったいない^^;
G2は今でも修理してくれる専門店がありますよ!
先日もこのプラナーのAF直してもらいました^^
このレンズは神レンズですね^^
Commented by film-gasoline at 2019-02-13 20:44
黒顔羊師匠、こんばんは
ありがとうございます^^
このころはまだ外で撮影できたからよかったです。
いまはもう無理な寒さになっております^^;
Commented by golden_giraffe at 2019-02-13 21:49
素敵なタイトルですね!
まさに!と言ったお写真とタイトルの組み合わせです^ ^
それにしても素晴らしいお写真ですこと^ ^
Commented by film-gasoline at 2019-02-14 22:49
golden_giraffe さん、こんばんは
嬉しいコメントをいただきありがとうございます^^
久しぶりのカラーフィルムでしたが、カラーって難しいですね^^;
by film-gasoline | 2019-02-12 00:05 | Through the window | Trackback | Comments(6)