人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

背伸びしてこちらを気にするVESPA

背伸びしてこちらを気にするVESPA_f0265234_21491378.jpg



Leica M6 ttl LHSA
HELIAR Classic 75mm F1.8
Rollei RETORO 400S(EI400)
kodak D-76 (stock)10:30min at 20℃
EPSON GT-X820



ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




Copyright (c) 2013-2019 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2019-04-18 20:46
「お~い、俺もいるよ~」って感じかな。^^
うんうん、あきらかに背伸びしてますよねえ、あのVespa!
そう見えるアングルでしっかりスナップしてしまうあたりに、センスの良さを感じます♪
Commented by film-gasoline at 2019-04-18 23:06
黒顔羊師匠、こんばんは
あははは~、ありがとうございます^^
共感していただき嬉しいです!
75mmはなかなか面白いですね(^^)v
Commented by Clearwater0606 at 2019-04-19 22:04
何やら面白そうなバイクが並んでますね。手前の2 strokeのSUZUKI、その奥の何だかだいぶいじってあるようなバイクも気になるなあ。かなりマニアックな車種構成ですね。
Commented by film-gasoline at 2019-04-19 23:01
Clearwater0606 さん、こんばんは
そうなんです、思わず撮りたくなってしまう味のあるバイクが並んでますね!
って、撮らされてしまいました^^;
by film-gasoline | 2019-04-18 00:05 | Motorcycle | Trackback | Comments(4)