人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

枝垂れ桜を引き立てる凛々しい和瓦

枝垂れ桜を引き立てる凛々しい和瓦_f0265234_22034847.jpg
こちらも毎年同じ構図で撮らせていただいております枝垂れ桜と和瓦です^^;

こちらはカメラを持った方が大勢いらっしゃるのですが、この瓦を撮っている人を見かけません。

もしかしたら、私の嗜好が他人とズレているのかも知れませんね^^;




Hasselblad 500C/M
Planer 80mm f2.8
NEOPAN ACROS100(EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/4min. at 20℃
EPSON GT-X820



ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



Copyright (c) 2013-2019 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by photofloyd at 2019-05-17 10:35
なかなか良いアングルですね。
おっしゃるように桜は添え物が大切ですね。それには和瓦は最高ですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-05-17 22:39
わかります~♪
私もこの場所に行ったら、この和瓦にはきっと惹きつけられると思います。
桜は他の人が撮るから、ま、いっか~みたいな。(;・∀・)
確かに人が撮らないものを撮る傾向、錆銀フォトグラファーにはありますよねえ。
Commented by film-gasoline at 2019-05-17 22:54
photofloydさん、こんばんは
ありがとうございます^^
桜には添え物が大事・・・
全く同感であります!
やっぱり和のテイストがよく似合いますよね^^
Commented by film-gasoline at 2019-05-17 22:57
黒顔羊師匠、こんばんは
はい、錆銀フォトグラファーはこういうものに目がないんですよね^^
自分が撮らなきゃ誰が撮る、みたない~^^;
師匠も絶対一枚いくでしょうね~(^^)v
by film-gasoline | 2019-05-17 00:05 | Japanese style | Trackback | Comments(4)