人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

マネキン化した農機具たち

マネキン化した農機具たち_f0265234_21521318.jpg
「おれたちもう何年も土なんか触ってないよな~」

そんな話をしているのは、リサイクル&アンティークショップ前に置かれた農機具さんたちです。

プライスカードも付いていないので、あくまでもディスプレイ用として置かれているもののようです。

私好みのモノクロ映えする被写体だったので、一枚撮らせていただきました^^



Meopta Flexaret Ⅶa
Meopta Belar 80mm/F3.5
NEOPAN ACROS100(EI 100)
ND-76 STOCK 7 1/4min. at 20℃
EPSON GT-X820




ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村





Copyright (c) 2013-2019 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by photofloyd at 2019-06-08 09:30
日の当たる部分と影の部分がしっかり描き切っていますね。
これも努力の結果でしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2019-06-08 17:21
使ったことのあるようなスコップもありますが。異様に柄の長いスコップもありますね。何に使ったのでしょうね?
Commented by film-gasoline at 2019-06-08 22:55
photofloyd さん、こんばんは
アクロス100はブロードな諧調でまんべんなく写し取ってくれますね。
もっとも安心して使えるフィルムなので、ディスコンになったのが残念でなりません(-_-;)
Commented by film-gasoline at 2019-06-08 22:59
Clearwater0606 さん、こんばんは
たしかになにに使うのでしょうね~?
カントリー風に置かれているから、てっきり農機具なのかと思ってしまいました^^;
by film-gasoline | 2019-06-08 00:05 | Rusty | Trackback | Comments(4)