人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

透明人間を祝福するマリーゴールド

透明人間を祝福するマリーゴールド_f0265234_20554373.jpg
ガーデンウェディングを上げる透明人間さんを祝福するマーガレットさんであります^^;

今思うと、この日は梅雨晴れの貴重な一日だったようです。

最近はどっぷり梅雨空に覆われていて、このガーデンからやって来た我が家のイングリッシュローズも黒星病にかかってしまいました(-_-;)



CONTAX G2
Planar 45mm f2.0
Fomapan 400 (EI800)
kodak D-76 (stock)12:30min at 22℃
EPSON GT-X820




ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




Copyright (c) 2013-2019 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by nobs_soliloquy at 2019-07-08 08:24
わはは、透明人間も結婚するんだ♪
新郎新婦から出席者もみんな透明なんですね。^^
それを祝福するマリーゴールドちゃんたち・・・
ポエジーたっぷりですねえ。^^
ちなみに、うちのブログも今日は透明人間・・・
こんなファンタジーじゃなくて即物的な奴ですが・・・
またしてもかぶりました♪
Commented by film-gasoline at 2019-07-08 15:58
黒顔羊師匠、こんにちは
タイトルに困った時活躍する「透明人間シリーズ」またしてもリーパクさせていただいております^ ^
そして、またしてもかぶってしまいましたー^ ^;
Commented by photofloyd at 2019-07-08 18:29
ガーデンウェディングも楽しそうですが、シーズンを選びますね、更に天候も・・・・。
このお写真のような美しい花に囲まれて・・というのが最高なんでしょうね。
Commented by toshukuuken at 2019-07-08 22:47
映画のワンシーンのようですね。
脇から誰かが出てきそうな感じがしますが、透明人間さんがもう出てきていたのですね^ ^
一時、晴れ間もありましたが、最近はめっきり梅雨の天候が続きますね。
イングリッシュローズさん、あまりお加減が宜しくないですか…。
晴れの日が訪れて、元気になると良いのですが。
Commented by film-gasoline at 2019-07-08 22:56
photofloyd さん、こんばんは
ガーデンウェディング、これは絶対に自信のある「晴れ男と晴れ女」じゃないと危険ですね!
なので、私は絶対に無理です^^;
Commented by film-gasoline at 2019-07-08 23:02
toshukuuken さん、こんばんは
いつも嬉しいコメントありがとうございます^^
透明人間シリーズ、またパクってました^^;
仙台も梅雨らしい梅雨になってしまい、ほんと憂鬱です(-_-;)
これじゃバラだって病気になりますよね~
早く日光浴させてあげたいです。
by film-gasoline | 2019-07-08 00:05 | Flowers & Plants | Trackback | Comments(6)