人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

一斉に萎れるチームワーク抜群の向日葵

一斉に萎れるチームワーク抜群の向日葵_f0265234_22095250.jpg
見事な萎れっぷりであります。

美しく咲き誇る道を挟んで反対側の向日葵とは対照的なのであります。

これはどういう現象なのか不思議でなりません。




PRIMO-JR
TOKO Topcor 60mm f2.8
NEOPAN ACROS100(EI 100)
D-76 STOCK 5 1/4min. at 24℃
EPSON GT-X820



ブログランキングに参加しております。
下のバナーボタンをポチっとしていただけると幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村



Copyright (c) 2013-2019 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by blackfacesheep2 at 2019-08-30 07:54
わはは、一糸乱れず、って感じですね♪
ヒマワリって、種をまく時期によって咲く時期が違うみたいですね。
うちの近所の愛知牧場、7月初旬から8月下旬まで、ひまわりが途切れません。
畑がいくつもあって、どっかの畑で満開のヒマワリが見られます。^^
Commented by photofloyd at 2019-08-30 11:47
これを撮っていると、一般の人は不思議というか疑問を持つのではないでしょうか ? ^^
そこが又醍醐味ですね !!

Commented by Clearwater0606 at 2019-08-30 22:16
もしかして三本木ですか?
Commented by film-gasoline at 2019-08-30 22:33
黒顔羊師匠、こんばんは
なるほど~
種をまく時期によってきっちり揃って花が咲くんですね!
そして、枯れるのも一緒・・・
なんて協調性に富んだお花なんでしょう^^
Commented by film-gasoline at 2019-08-30 22:36
photofloyd さん、こんばんは
全く考えもせずに撮っておりましたが、確かに変人ですね^^;
いつも写真は自分に正直に撮影しております。
撮りたいもの、それがコレでした^^
Commented by film-gasoline at 2019-08-30 22:38
Clearwater0606 さん、こんばんは
はい、三本木です。
やっと行けました(^^)v
by film-gasoline | 2019-08-30 00:05 | Flowers & Plants | Trackback | Comments(6)