人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

窓際で不貞腐れるフレクサレット

窓際で不貞腐れるフレクサレット_f0265234_20194999.jpg
フィルムを詰めたのにさっぱりシャッターを切ってもらえないFlexaretⅦです。

Leica M4-2がモディファイを終えて戻ってきたり、突然ILFORD SPRITE 35-Ⅱがやってきたり・・・

これでは出番が回って来ない訳ですね。

フレクサレットが不貞腐れるのも仕方ありません^^;



Leica M4-2
NOKTON 50mm F1.1
NEOPAN ACROS100(EI100)
kodak D-76 (stock)6min at 22℃
EPSON GT-X820



Copyright (c) 2013-2021 film-gasoline All Rights Reserved

Commented by getteng at 2021-10-12 23:57
film-gasolineさん
貴兄は扱いにくいじゃじゃ馬ばかりに乗っているようですね。
カウボ-イになれますよ(●^o^●)
Commented by blackfacesheep2 at 2021-10-13 08:04
だはは~、不貞腐れっとになっちゃいましたか♪
コレクションが増えると、不憫なことになってしまうんですよね。
不貞腐れた側室がいっぱいいる大奥を抱えた将軍の気分になれます。(;・∀・)

私は防湿庫に入らなくなると、古い機材を始末するようにしています。
今はフィルム機はRolleiflex 2.8c、Rollei 35、Nikon F3、Revueflex AC1の4台ですね。
でも、まもなくもう一台コレクションが増えそうです。(;・∀・)
Commented by photofloyd at 2021-10-13 14:09
私の若かりし頃は、男の三種の神器は、クルマとカメラとオーディオでした。
〇十年経っても今でも私は変わりません。
溢れた中で住んでいます。(笑い)
Commented by film-gasoline at 2021-10-13 22:04
gettengさん、こんばんは
あははは~、ありがとうございます^^
慣れるとどれも扱いやすいんですよ。
それに高価なものはありません^^;

Commented by film-gasoline at 2021-10-13 22:08
黒顔羊師匠、こんばんは
おかしな収集癖があるのでこういう事になっちゃうですよね(-_-;)
私も師匠を見習って防湿庫枠作戦にします。
でも、フレクサレットはもっと集めるつもりです(^^)v
まもなくもう一台コレクションが増えそうです・・・
う~ん、それは楽しみですね~♪
Commented by film-gasoline at 2021-10-13 22:16
photofloydさん、こんばんは
素敵ですね~♪
ご趣味が変わらないのは素晴らしいです。
私は趣味が増えて全て中途半端なことになったおります(-_-;)

by film-gasoline | 2021-10-12 22:00 | Camera | Comments(6)