人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Film&Gasoline

モノクロフィルム写真がメインのフォトログです♪


by Filmgaso

小さなコッツウォルズの残像

小さなコッツウォルズの残像_f0265234_21451320.jpg
運営会社が変わり今後が心配なミニチュア版コッツウォルズです。

まだ建物はそのまま残っておりますが、覗いて見ると中はもぬけの殻でした。

道路沿いに立てられた真っ赤な「営業中」の幟の正体は敷地内にあった英国パブ風レストランを使った「しゃぶしゃぶ食べ放題」のことだったようです^^;

それを知った瞬間、この小さなコッツウォルズの将来が不安にったのは言うまでもあません(-_-;)




小さなコッツウォルズの残像_f0265234_21445883.jpg


Leica M11
SUPER-ANGULON 21mm f3.4


Copyright (c) 2013-2022 film-gasoline All Rights Reserved


Commented by blackfacesheep2 at 2022-09-15 09:55
2枚目、まさしくコッツウォルズ風味ですね。
鉄の金具は本国から直輸入なのかも。

英国パブ風レストランを使った「しゃぶしゃぶ食べ放題」・・・
それはそれで面白そうです。(;・∀・)

でも、このコッツウォルズ風の佇まいの将来は確かに心配になりますね。
もし、この趣ある住宅に原色の幟が躍ったら・・・うううううう、無残です。(-_-;)
Commented by photofloyd at 2022-09-15 11:06
コッツウォルズへの旅を思い出しました
水がきれいでニジマスの養殖をしていました。レストランはそのニジマスの料理がと中心で・・・日本のように生では食べません。料理は全く解らない私ですですが、バターのようなものを使って、フライパンで焼いて・・これが結構旨かった。
Commented by golden_giraffe at 2022-09-15 22:15
空に流れる雲が秋を物語っていますね^ ^
お写真だけを拝見するとまさにイギリスの田舎にしか見えないです。
英国パブ風レストランでしゃぶしゃぶ食べ放題とは、かなり強引な手法ですね^ ^;
色々な文化を併せ呑むのが得意な日本人ですが「混ぜるな危険」な感じがします^ ^;
Commented by film-gasoline at 2022-09-15 22:43
golden_giraffeさん、こんばんは
もう空はすっかり秋の空ですね。
イギリスの田舎に見えましたか?
それは嬉しい限りです^^
「混ぜるな危険」、さすが上手い事おっしゃいますね~(^^)v


Commented by film-gasoline at 2022-09-15 23:02
黒顔羊師匠、こんばんは
師匠がそうおっしゃるならホンモノですね^^
このリトルコッツウォルズはポストなど所々のホンモノがちりばめられております。
それだけに価値の分かる人が継いでほしかったですね。
「営業中」「しゃぶしゃぶ食べ放題」の幟は残念すぎますね(-_-;)
Commented by film-gasoline at 2022-09-15 23:05
photofloydさん、こんばんは
以前拝見させていただきましたが、photofloydさんは英国のコッツウォルズを旅しておられましたね。
ニジマスの料理ですか!
あの風景の中で食べたらさぞかし美味しかったでしょうね^^
by film-gasoline | 2022-09-14 23:00 | Rusty | Comments(6)